So-net無料ブログ作成

ちょっとだけ、お昼寝。

今日の天気は、うすぐもりなのよ。


ちょっとだけ、お昼寝。

Excelマクロの使い方について、がっつり情報収集。

うーむ。

ではでは。


nice!(1)  コメント(0) 

水木一郎の「ローラーヒーロー・ムテキング <アニメ とんでも戦士ムテキング>」

天気なのだが、うすぐもりでした。


BGMは、水木一郎の「ローラーヒーロー・ムテキング <アニメ とんでも戦士ムテキング>」。


ごぼの炒りつけをちょっと外食。


マイホームローンについて、検索してみた。

うへぇ。

少しだけどダメな感じ。


nice!(1)  コメント(0) 

紺野美沙子って、どうよ?

天気は、曇りでなのよ。

BGMは、田代美代子の「浮気ならいいわ」。

つくしの卵とじを外食した。

CDレンタル。

紺野美沙子って、どうよ?


セルビックFGF美容液のクチコミについてリサーチ。

はぁ。

てな訳で、さいなら。


nice!(1)  コメント(0) 

中村梅雀の話題を友達と話した。

天気は、晴れなのです。

ひどく体がだるい。

録画していたヤツ、宮廷女官チャングムの誓い /イ・ヨンエ/チ・ジニを見た。

中村梅雀の話題を友達と話した。

ストリートファイターIVについて調べ物。


はぁ。

多少幸せ。


nice!(1)  コメント(0) 

どてちんレンジャーがなんだか気になる。

今日の天気は、曇りでした。

BGMは、Bee Geesの「マサチューセッツ」。

30分ほど、ジョギング。


録画してたヤツ、ワンダー×ワンダー「絶叫マシンの快感」 /やくみつる/つんく/松嶋尚美/山口智充/神田愛花をチェック。

どてちんレンジャーがなんだか気になる。

えへへ。


オワリですよ。



nice!(0)  コメント(0) 

割干しのはりはりを外食。

空は、どうやら、くもりなのよ。

BGMは、森 進一の「劇場の前」。

割干しのはりはりを外食。

録画していた、映画「タイタニック」ジェームズ・キャメロン監督、レオナルド・ディカプリオ、ケイト・ウィンスレット ※第70回アカデミー作品賞をちょっと見たのよ。


島田律子の話を友達としてた。

家庭用火災報知器の設置義務化について、がっつり情報収集。

どうしてどうして。


nice!(1)  コメント(0) 

天気は、曇りでなのよ。

天気は、曇りでなのよ。

ひどく体がだるい。

テレビで、チューボーですよ! 中華酢豚野菜と豚肉の(秘)揚げ技観月ありさの小顔検証/観月ありさ/堺正章/枡田絵理奈をのんびり視聴。

大谷澪って、どういう感じだっけ?

パソコン教室について、検索してた。


はぁ。


てな訳で、さいなら。


nice!(1)  コメント(0) 

またね。

今日は、雨なのよ。

蒸し鯛をちょっと外食した。


捨てた服の代わりを買った。

撮ってた、映画「欲望」ミケランジェロ・アントニオーニ監督、ジェーン・バーキン ※第20回カンヌ映画祭グランプリをのんびり視聴。

柚月美穂って、どうよ?

オンチを直す方法について、がっつり情報収集。

ああ。

またね。



nice!(1)  コメント(0) 

どうしてどうして。

今日の天気としては、雨。

体調は普通。

BGMは、L'Arc~en~Cielの「milky way」。

煮ごうこをたらふく外で食う。

滝ありさがなんだか気になる。

ヘーベルALCについて調べ物しました。

どうしてどうして。


nice!(1)  コメント(0) 

ふたくらを外でガッツリ食った。

今日の天気としては、雨です。

ふたくらを外でガッツリ食った。

日用品をあれこれ買いだし。

宇梶剛士みたいなノリで行こう。

引きこもりの情報を、がっつり調査。

なるほどそうか。



nice!(1)  コメント(0)