So-net無料ブログ作成

第86回箱根駅伝予選会~夢のスタートラインへ~ /碓井哲雄/森圭介

小雨でした。

BGMは、Charaの「無人島に私をもっていって…」。

CDレンタル。

撮ってたヤツ、第86回箱根駅伝予選会~夢のスタートラインへ~ /碓井哲雄/森圭介をだらだら視聴。

そうかそうか。


またデス。

今日は、曇りですわ。

頭がちょっと痛い。


BGMは、Dir en greyの「かすみ」。

軽く散歩した。

テレビで、週末YYJUMPing 絶景と旬味満喫…秋キャンプ激安BBQ/小山慶一郎/薮宏太/八乙女光をだらだらと見たのよ。

伊東美咲風に行こう。何となく。


ベアミネラルの使用感と感想について、ちょいと調べ物。

なるほど。

多少だが悲しい。


またデス。


今日の天気は、うすぐもり。

今日の天気は、うすぐもり。


BGMは、五木 ひろしの「ふるさと」。

じゃがいもの炒めものをたらふく食べた。

テレビで、全日本選手権競艇中継 ~尼崎/和田アキ子/木下博勝/大島麻衣/高尾晶子/清水健/永山美穂を見るのでした。

高畑淳子って、実際のところ、どうよ?

bglen(ビーグレン)の化粧品通販について、調査。


なるほどそうか。


オワリ。


原田芳雄がどうにもこうにも、かなりアレだな。

空は、曇りですわ。

BGMは、森高千里の「SO BLUE」。


あんこうなべを外で軽く食った。

昼寝を少し。

録画していたヤツ、映画「瀧の白糸」溝口健二監督、入江たか子、岡田時彦を軽くチェック。

原田芳雄がどうにもこうにも、かなりアレだな。

メタボリック症候群の腹囲測定の情報集め。

どうしてどうして。

ほんの少し落ち気味。


はぁ。

天気なのだが、晴れなのよ。


生トマトのスパゲッティを食う。

新顔野菜についてリサーチ。

はぁ。


乾燥性敏感肌用の化粧水

天気については、晴れでした。

BGMは、RAG FAIRの「Summer Smile」。


撮りだめたヤツ、映画「南米珍道中」ノーマン・Z・マクロード監督、ビング・クロスビーを見たのですよ。

乾燥性敏感肌用の化粧水の情報を調査しました。

はぁ。


ほんじゃ、またね。


原田琢磨が、なぜだか、気に入った。

天気は、くもりなのね。

BGMは、田川寿美の「哀愁港」。


おしぼりうどんを少し食べた。


ゲームをした。

録画していた、カラオケトライアル2 三代沙也可/徳久広司/夏木ゆたか/吉村民をのんびり視聴。

原田琢磨が、なぜだか、気に入った。

うー。

少しだけだがウレシイ。


またデス。

空は、雨なのよ。

ちょっと下痢気味。

BGMは、東京エスムジカの「ハッピー・エンド・レターズ」。

いちご煮をたらふく外食。

糖尿と透析についてリサーチしました。

えへへ。

いくらか程度アッパー。


またデス。



天気なのだが、うすぐもりなのよ。

天気なのだが、うすぐもりなのよ。

撮りだめてた、ためしてガッテン「本当?うちのタオルが高級ホテル並みに変身」 /香坂みゆき/鈴木大地/立川志の輔/小野文恵をだらだら視聴したぞ。

ジューシーズって、誰だっけ?


んー。

ほんの少しだけどハッピー。


ちょっとだけよさげ。

天気については、小雨なのよ。

BGMは、REBECCAの「London Boy」。

パチンコで、ガッツリ勝った。

植木綾香がお気に入り。


ニキビが治る石鹸に関して、ちょっとだけ調べた。

うーむ。

ちょっとだけよさげ。

んじゃ。