So-net無料ブログ作成
検索選択

藤あや子の「うたかたの恋」

天気は、雨なのです。

BGMは、藤あや子の「うたかたの恋」。

わたいれもちを外食した。

妊婦の服と体操について調べ物。

えへへ。

どことなく不満。

てな訳で、また。


童謡の「赤とんぼ」

今日は、まぁ、うすぐもり。

BGMは、童謡の「赤とんぼ」。

よどまんじゅうをガッツリ外食

カラオケに行った。


パックンマックンには、もっとがんばって頂きたい。


ネットショップの運営の情報を調査しました。

ガチョーン。

なんとなくつらい。


えへへ。

空は、雨です。


体調よしです。

大根の切り漬を外食

仕事を少しやっつけた。

撮りだめた、ナニコレ珍百景 相棒軍団登場!!田んぼに謎のメッセージ!?▽千葉vs埼玉▽だまされるトンネル/ネプチューン/堂真理子をチェックしました。

やしきたかじんとは、何だったのか。

CADのオペレータースクールの情報集めをしました。

えへへ。


荻野目洋子の「湾岸太陽族」

空は、小雨でした。

BGMは、荻野目洋子の「湾岸太陽族」。

なんばんの一升漬をガッツリ外食した。

録画していた、天地人「上杉の生きる道」 /火坂雅志/妻夫木聡/北村一輝/常盤貴子/松方弘樹/高嶋政伸を視聴しました。


マイケルとは、何か。

ベースカーブの情報を調べました。

うー。


どことなくイケる気がする。


うへぇ。

天気なのだが、晴れでした。

納豆汁をたらふく外で食う。


撮ってた、映画「仁義なき戦い」深作欣二監督、菅原文太をだらだらと見たのよ。

水谷豊が、なぜだか、気に入った。

脱毛の自己処理について、情報収集しました。

うへぇ。

多少つらい。


そんな訳で、また明日。


今日は、まぁ、晴れ。

今日は、まぁ、晴れ。

遊びを、少々。

尾関伸嗣は、あわない。


美顔エステの情報集めをしました。

ぬぅ。

ちょっとだけつらい。



また明日。

空は、くもりデス。

BGMは、EXILEの「M&A」。

いかのさんしょうあえをちょっと外食

録画していた、映画「椿三十郎」黒澤明監督、三船敏郎、仲代達矢をちょっと見たのよ。


Drシーラボのアクアコラーゲンゲルについて、ちょっと調査。

はらほろひれはれ。

なんとなくものうい。

また明日。


近くの本屋で立ち読み。

今日の天気としては、雨です。

いりこのつくだ煮を食べた。


近くの本屋で立ち読み。

テレビで、映画トップガン」トニー・スコット監督、トム・クルーズ、ケリー・マクギリス、メグ・ライアンを見た。


こうげんどうのクチコミについて、がっつり情報収集。

へぇ。


はらほろひれはれ。

今日の天気としては、曇りでした。


BGMは、the brilliant greenの「MISTER MOON」。

ゆでだこをおいしく喰らった。

撮りだめた、魔術師MERLIN(マーリン)「勇気ある者」 /コリン・モーガン/ブラッドリー・ジェームズ/浪川大輔/前野智昭をチェックしました。

バウンサー。ねぇ。

美顔器エスティーナソニックの口コミについて、調査。

はらほろひれはれ。

てな訳で、さいなら。


みのもんた朝ズバッ! ▽みのさんがニュースを斬る!朝刊に注目!スポーツに感動!天気もピタリ!超大型ボードショー/みのもんた/竹内香苗/蓮見孝之/高畑百合子

天気なのだが、雨でした。

BGMは、UAの「スカートの砂」。

書類整理。

録画してたヤツ、みのもんた朝ズバッ! ▽みのさんがニュースを斬る!朝刊に注目!スポーツに感動!天気もピタリ!超大型ボードショー/みのもんた/竹内香苗/蓮見孝之/高畑百合子を見ました。


北原雅樹的な出で立ちとかがイイ?

まつげが伸びる美容液について、情報収集。

はぁ。