So-net無料ブログ作成

空は、どうやら、小雨デス。

空は、どうやら、小雨デス。

BGMは、doaの「英 雄 <ウルトラマンネクサス OP>」。


トマトの冷製スープ茶漬けをかなり食べた。

武久エイミが気になる。


へぇ。


矢井田瞳の「孤独なカウボーイ」

今日の天気は、小雨。

かなり、いい調子。


BGMは、矢井田瞳の「孤独なカウボーイ」。

にがごいのかば焼きをガッツリ食べた。

散歩に出かけた。

長谷真理香をかなり久々に目撃した。

アスタリフトのデイプロテクターについて、調査。


はらほろひれはれ。


好きな人としても感じない件

今日の天気としては、雨でした。


唯野未歩子については、語ることなし。

好きな人としても感じない件について、情報収集。


んー。

ちょっとだけダメな感じ。

そんな感じでした。


アン・ルイスの「YA! YA!」

今日の天気は、くもり。

BGMは、アン・ルイスの「YA! YA!」。

車をキレイに洗った。

高橋良明的な出で立ちとかがイイ?

あうー。

また。


天気は、小雨なのね。

天気は、小雨なのね。


撮りだめたヤツ、映画「アメリカン・グラフィティ」ジョージ・ルーカス監督、リチャード・ドレイファスをだらだら視聴。

仕事がしたい人の再就職の情報を調査しました。


うーむ。


水沢由梨香を久々に見た。

天気は、晴れですな。


BGMは、ILMARI×Salyuの「VALON」。


なすのさっぱり揚げ浸しをおいしく喰らった。

水沢由梨香を久々に見た。

プラセンタ100が1980の情報を、ちょっと調べた。

ええ。

そんなことで、おしまい。


一人カラオケ。

天気なのだが、晴れですな。

BGMは、birdの「桜」。


一人カラオケ。


小島ミカがなんだか気になる。

マイホームローンの情報を調査しました。

なるほどそうか。

どことなくダメ感アリ。


オワリだよ。

天気なのだが、小雨デス。


はいからきんこを外食。


伊東美咲に、いまさらながら、注目。

ゆっきぃ キララメコスメに関して、ちょっとだけ調べた。

んー、まぁ。

ほんの少しだがダメな感じ。


オワリだよ。


Dreams Come Trueの「WINTER SONG」

空は、どうやら、小雨なのね。

BGMは、Dreams Come Trueの「WINTER SONG」。

友達と軽く電話。

撮りだめてた、映画「男と女」クロード・ルルーシュ監督、アヌーク・エーメ ※第19回カンヌ映画祭グランプリをチェックしました。


こうげんどうファンデーションの口コミレビューの情報を調べた。


むむむ。

なんとなくかなしげ。


天気は、曇りでなのよ。

天気は、曇りでなのよ。

BGMは、吉田拓郎の「人生を語らず」。

980円のイオン導入美顔器についてリサーチしました。

ふぅ。