So-net無料ブログ作成

ほてんどもちを外で食う。

今日の天気は、曇りなのね。

軽い吐き気。

BGMは、わらべの「もしも明日が」。

ほてんどもちを外で食う。


オイルクレンジングの欠点の情報を調査しました。

えへへ。


ほんのちょっとだけロー。

そんな感じデス。


くもりデス。

くもりデス。

体調は、いたって普通。

BGMは、堀内孝雄の「時代屋の恋」。

休みの計画。

ぬぅ。


ではではー。


REBECCAの「ラブ イズ Cash」

天気なのだが、くもりデス。

BGMは、REBECCAの「ラブ イズ Cash」。

煮味噌を軽く食した。


薬がなくなったので病院へ。

やせる体験について、検索してた。

なるほどそうか。

少しかなしい。


空は、晴れなのよ。

空は、晴れなのよ。

BGMは、BEGINの「さよなら、そしてありがとう」。

デンジャラスは、あわない。

ネットで人気の通販化粧品について、情報収集しました。

んー。



炊きこみを軽く食した。

くもりデス。

BGMは、森高千里の「二人は恋人」。

炊きこみを軽く食した。

麻雀で超浮き。

撮ってたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をちょっと見たのよ。

山田英里名の作品を探すも不発。

ミネラルファンデーションの使い方に関して、ちょっとだけ調べた。

ぬぅ。

そんなことで、おしまい。


りさ子肌

空は、小雨なのよ。


BGMは、KinKi Kidsの「BRAND NEW SONG」。

仕事を少しだけした。

録画してたヤツ、映画「ねらわれた学園」大林宣彦監督、薬師丸ひろ子、高柳良一をのんびり視聴しました。

穴井夕子。ねぇ。

りさ子肌の情報を調査。

ぬぅ。

ほいだらね。


春小かぶの塩昆布あえを吐くほど食した。

今日の天気としては、うすぐもりなのね。

春小かぶの塩昆布あえを吐くほど食した。

撮っておいたヤツ、映画「キャバレー」ボブ・フォッシー監督、ライザ・ミネリを視聴したぞ。


ガチョーン。


天然の染色ハーブ・クチナシ配合の白髪染め

今日の天気は、くもりなのね。

とろとろ卵豆腐を外で食う。

村上沙織。どうなんだうね。

天然の染色ハーブ・クチナシ配合の白髪染めについて、情報収集。

どうしてどうして。



すずこの煮ものを軽く外食。

空は、くもりでした。

BGMは、クールスの「ワン・デイ」。

すずこの煮ものを軽く外食。


楠田枝里子の話を友達としてた。

プエラリアとバストアップの情報集めをしました。

んー。

ちょっと満足。


ではではー。


ほんの少しだけどハッピー。

天気なのだが、小雨なのよ。

BGMは、いきものがかりの「茜色の約束」。

図書館へ行った。


録画していたヤツ、映画「ラストエンペラー」ベルナルド・ベルトルッチ監督、ジョン・ローン ※第60回アカデミー作品賞を視聴したぞ。

深谷愛をかなり久々に目撃した。

オージオのアンチエイジング化粧品について、検索してみた。

そうかそうか。

ほんの少しだけどハッピー。