So-net無料ブログ作成
検索選択

天気については、曇りです。

天気については、曇りです。

BGMは、山崎ハコの「織江の唄」。


こいのおつゆをガッツリ喰らった。


ベースカーブの情報を、ちょっと調べた。

なるほどそうか。

おしまい。


んー、まぁ。

今日は、まぁ、雨。

BGMは、工藤静香の「カーマスートラの伝説」。


風呂をそうじした。

撮りだめた、LIVE2009・ニュース&すぽると! 涙の広島!あの名選手引退試合に編集長密着▽岡田JAPAN注目の新戦力は!?/国分太一/田中大貴/本田朋子をだらだら見た。

んー、まぁ。

ほいだらね。


氷川きよしの「一剣(いっけん)」

天気については、くもり。

BGMは、氷川きよしの「一剣(いっけん)」。

そば練りもちをちょいと食した。


飲み屋でガッツリ飲んだ。

撮りだめたヤツ、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/小林稔侍/西村雅彦を見る。


伊東美咲の作品を物色。

顔やせコロコロについて、調査。

そうかそうか。

少しだけどダウナー。


ドライブ、2時間ほど。

天気については、雨なのです。

BGMは、AAA DEN-O formの「Climax Jump <仮面ライダー電王>」。

つじゅうだんごをドカ食い。


ドライブ、2時間ほど。

撮りだめた、ナニコレ珍百景「日本全国に存在する"衝撃・爆笑・感動"な珍名所が登場!!」 /ネプチューン/堂真理子をチェックした。

夜ふかしの会がちょっと気になる。

はらほろひれはれ。

そんなことで、おしまい。


原 由子の「ためいきのベルが鳴るとき」

空は、どうやら、晴れなのよ。

BGMは、原 由子の「ためいきのベルが鳴るとき」。

撮りだめたヤツ、ザ・サンデー千葉市「秋の味覚狩りを楽しもう」 /杉山明子/菅原えり/宮脇理恵子をだらだら見た。


無気力症候群の治療法の情報を調査。

はい。

ほんの少しだけど不満。

では、さよーなら。


乳児の乾燥肌

天気なのだが、曇りなのね。

BGMは、元 ちとせの「春のかたみ <アニメ 怪~ayakashi~>」。

ワカメとなめこのキンピラ煮を軽く外食

ツタヤでCDをレンタル

撮ってた、映画「アンナ・クリスティ」クラレンス・ブラウン監督、グレタ・ガルボを見ました。


中村優って、どうよ?

乳児の乾燥肌について、ちょいと調べ物。

なるほどそうか。

どことなくダメな感じ。

またね。


牧伸二みたいな感じか。ある意味。

天気については、うすぐもりなのね。

BGMは、L'Arc~en~Cielの「metropolis」。

大根飯をガッツリ外食

ネコとじゃれあった。

牧伸二みたいな感じか。ある意味。

アスタキサンチンの摂取量と食べ物について、検索してみた。

なるほどそうか。

いくらかハッピー


てな訳で、さいなら。


「スターゲイト」 (1994年アメリカ)/ローランド・エメリッヒ/カート・ラッセル/ジェームズ・スペーダー/ジェイ・デビッドソン

天気については、うすぐもりでした。

BGMは、中森明菜の「少女A」。

白菜の芯と厚揚げの味噌炒めを外でガッツリ食った。

だらだらと散歩。

撮りだめたヤツ、「スターゲイト」 (1994年アメリカ)/ローランド・エメリッヒ/カート・ラッセル/ジェームズ・スペーダー/ジェイ・デビッドソンを視聴したぞ。

加藤晴彦がどうにも、アレだな。

1980円のプラセンタ100について調べ物しました。

へへ。


Dreams Come Trueの「夢で逢ってるから」

うすぐもりです。

BGMは、Dreams Come Trueの「夢で逢ってるから」。

牛肉とたけのこの炒めものを喰らった。


テレビで、嵐がくれたもの /岩崎ひろみ/宮本真希/沢田亜矢子/原田大二郎をだらだら視聴したぞ。

目の下のたるみの情報集め。

ガチョーン。


ちょっとつらい。


誰だって波瀾爆笑 花田勝が離婚と再婚&あの騒動すべて告白▽新居公開新妻が妊娠/花田勝/堀尾正明/溝端淳平/関根麻里

今日は、うすぐもりなのね。

BGMは、石川さゆりの「春の雪」。

身くじらとせんもとのぬたをちょいと食した。

誰だって波瀾爆笑 花田勝が離婚再婚&あの騒動すべて告白▽新居公開新妻が妊娠/花田勝/堀尾正明/溝端淳平/関根麻里をチェックした。


山口達也とは、何か。


膝痛の原因と治療に関して、情報収集した。

うへぇ。

どことなく満足。