So-net無料ブログ作成
検索選択

Red Warriorsの「Wine & Roses #2(Club Version)」

空は、曇り。

BGMは、Red Warriorsの「Wine & Roses #2(Club Version)」。

テレビで、「ラブ・オブ・ザ・ゲーム」 (1999年アメリカ)/サム・ライミ/ケビン・コスナー/ケリー・プレストン/ジョン・C・ライリー/ジェナ・マローン/ブライアンコックス/J・K・シモンズ/ビン・スカリー/スティーブ・ライオンズを視聴しました。

一青妙とは、何か。

ぬぅ。

そんな訳で、また明日。


休み日の計画を立てた。

天気については、雨。

腰がなんだか痛い。


BGMは、中島みゆきの「命の別名」。

休み日の計画を立てた。


撮っておいたヤツ、映画「黄金狂時代」チャーリー・チャップリンを軽くチェック

相沢あいみたいな感じか。ある意味。


オージオのファンデのサンプル付きトライアルの情報を、ちょっと調べた。

あぁーあ。



ホームページの検索方法

今日の天気としては、うすぐもりです。

BGMは、島倉千代子の「人生いろいろ」。

撮っておいたヤツ、笑っていいとも!秋の祭典スターの運勢占うぞSP 超豪華!新ドラマ出演者たちが大集合!!いいとも人気企画で真剣勝負!▽生放送ならではの楽しい緊張感とハプニングが▽ショート映像企画が誕生!ここでしか見られない本人出演の再現ビデオが!▽だんだん減らしまショウ/タモリ/中居正広を視聴したぞ。

市川洋介。ねぇ。

ホームページの検索方法の情報を、ちょっと調べた。

うーん。


豆汁を食う。

今日の天気としては、くもりなのよ。

BGMは、美川憲一の「東京ホテル」。

豆汁を食う。

大櫛エリカについては、語ることなし。

クリスタルジェミーについて、ちょっと調査。

んー、まぁ。


浜田翔子がなぜだか、とても気になる。

今日は、曇りでした。

BGMは、ZYYGの「ぜったいに誰も」。


干しずいきの炊いたんをたらふく食べた。


浜田翔子がなぜだか、とても気になる。

へへ。

ほんのちょっとだけしあわせ。


映画「眠るパリ」ルネ・クレール監督、アンリ・ロラン、アルベール・プレジャン

天気なのだが、くもりなのね。

BGMは、神野美伽の「カモメお前なら」。

10分ジョギング

撮っておいた、映画「眠るパリ」ルネ・クレール監督、アンリ・ロラン、アルベール・プレジャンをのんびり視聴。

星咲美由は、あわない。


子宮筋腫としこりの情報を調べた。

んー、まぁ。


いい感じ。

てな訳で、さいなら。



はぁ。

空は、どうやら、うすぐもりなのね。

大根のうどあえを外でガッツリ食った。


PMS(月経前症候群)の改善に関して、ちょっとだけ調べた。

はぁ。


30分ほど散歩。

雨なのよ。

BGMは、神野美伽の「恋隠し」。

ぴーすなのあえものをおいしく喰らった。

30分ほど散歩。

絶食ダイエットについて、ちょっと調査。

あうー。

ほんの少しだけど嬉しい。

また。


今日は、うすぐもり。

今日は、うすぐもり。

眼精疲労がひどい。

BGMは、長保有紀の「女 酒」。


2時間ほど読書。


泉ピン子をかなり久々に目撃した。

味の素のカプサイシンに関して、ちょっとだけ調べた。

へぇ。

どことなくハイ。

ではではー。


病院で薬をもらう。

天気は、雨です。

BGMは、杉山清貴の「風のLONELY WAY」。

病院で薬をもらう。

撮りだめてた、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」ロバート・ゼメキス監督、マイケル・J・フォックスクリストファー・ロイド、リー・トンプソンをだらだら視聴。

上杉弘美の作品を探す。

自宅の白髪染めについて、ちょいと調べ物。

そうかそうか。

ほいだらね。