So-net無料ブログ作成

うへぇ。

空は、曇りでした。

BGMは、19の「『ガソリン』」。

神田茉里奈を最近、応援している。

にきびに関して、ちょっとだけ調べた。


うへぇ。

ほいだら。


宮 史郎の「にがい酒」

空は、曇り。


BGMは、宮 史郎の「にがい酒」。

シソンヌがちょっと気になる。

米ぬか美容法の情報集め。

はぁ。


GLAYの「HIT THE WORLD CHART!」

今日の天気としては、曇りなのね。

BGMは、GLAYの「HIT THE WORLD CHART!」。

撮りだめた、ママさんバレーでつかまえて「ドキドキのバースデー」 /黒木瞳/向井理/片桐はいり/加藤夏希/横山めぐみ/佐藤仁美をちょっと見るのだった。

うー。


うーん。

今日の天気は、晴れですな。

ゲオでCDをレンタル。

加藤美佳がなぜだか、とても気になる。

結婚線の見方について、情報収集しました。

うーん。



天気なのだが、晴れでした。

天気なのだが、晴れでした。

バジルとクレイジーソルトのトマトマリネを外でたらふく食った。

洗濯。

奥田瑛二の話を、長らく友達と。

熟年離婚と年金分割について、検索してみた。

はらほろひれはれ。


鳥羽一郎の「来島<くるしま>海峡」

空は、どうやら、うすぐもりです。


BGMは、鳥羽一郎の「来島<くるしま>海峡」。

ねっけを外食。

録画していた、映画「キートンのカメラマン」バスター・キートンを視聴しました。

あぁーあ。

オワリ。


PGAチャンピオンズツアー・コンステレーション・エナジー・シニアプレーヤーズ・チャンピオンシップ「最終日」

空は、曇りなのね。

BGMは、3B LAB.☆の「一期一会」。

ネコとじゃれあった。

録画してた、PGAチャンピオンズツアー・コンステレーション・エナジー・シニアプレーヤーズ・チャンピオンシップ「最終日」 をのんびり視聴。


菜々緒が、なぜだか、気に入った。

大気汚染の原因と対策の情報を調べた。


むぅ。

ちょっとだけ不満。


焼きしめじの高菜ごはんを外でガッツリ食った。

今日の天気としては、晴れだな。

BGMは、尾形大作の「いやんなっちゃうなァ」。

焼きしめじの高菜ごはんを外でガッツリ食った。

犬の散歩をした。

杉田かおるの作品を探す。

コラーゲンのサプリメントに関して、情報収集した。

ガチョーン。



ガチョーン。

天気なのだが、くもりなのね。

BGMは、うちのタマ知りませんか?の「愛は元気です」。

いわしの味噌漬を外食した。


録画していたヤツ、映画「さらば、わが愛/覇王別姫」チェン・カイコー監督、レスリー・チャン ※カンヌ映画祭パルム・ドールをのんびり視聴。

L.100の口コミの情報を、がっつり調査。

ガチョーン。

ほんのちょっとだけ満足。



白髪は何歳からか

今日は、まぁ、雨なのよ。

BGMは、ザ・マイクハナサーズの「ウラウラじんじん狙いうち」。


かにの味噌汁をガッツリ食べた。

麻雀でガッツリ負けた。


録画していた、映画「ダンボ」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作を見たのです。


田澤麻衣って、誰だっけ?

白髪は何歳からかについてリサーチしました。

へぇ。