So-net無料ブログ作成
検索選択

山口祐一郎がどうにも、アレだな。

雨。

山口祐一郎がどうにも、アレだな。

バラフのレシピに関して、情報収集した。

どうしてどうして。


FLOWの「Answer」

今日の天気としては、晴れでした。

なぜか口が渇く。

BGMは、FLOWの「Answer」。

ゲームして、眼精疲労


録画してたヤツ、競馬中継 ~東京/柏木集保/宮崎秀一/星野英治/渡辺和昭/目黒貴子/細江純子を視聴したぞ。

骨盤ダイエットの方法に関して調べた。

むむむ。



にらと魚の煮つけをたらふく食べた。

天気なのだが、雨なのね。

BGMは、Every Little Thingの「FOREVER YOURS」。

にらと魚の煮つけをたらふく食べた。

ゆう太だい介風に行こう。何となく。

お産の情報を調査。

なるほどそうか。

少しだけだが哀しい。

ほんじゃ、またね。


いくらか程度イケると思う。

天気については、うすぐもりなのよ。

夏川結衣。どうなのかねぇ。

あぁーあ。

いくらか程度イケると思う。


それじゃ、また明日。


空は、どうやら、曇りなのね。

空は、どうやら、曇りなのね。

BGMは、安全地帯の「月に濡れたふたり」。

はんにゃ。ねぇ。

んー。


松井沙也香は、どうなのよ?アレは。

今日は、雨でした。

BGMは、Mr.Childrenの「旅 人」。

かしわの甘煮をかなり食べた。

本屋で小説を立ち読み。

松井沙也香は、どうなのよ?アレは。

100%オーガニックのルイボスティーに関して、ちょっとだけ調べた。

はらほろひれはれ。


今日は、うすぐもり。

今日は、うすぐもり。


BGMは、WANDSの「DON’T CRY」。


車をかるく洗った。

撮りだめてたヤツ、映画「トゥルー・ロマンス」トニー・スコット監督、クリスチャン・スレイター、パトリシア・アークエット、デニス・ホッパーを見る。

大塚はなびがなんだか気になる。

あうー。


軽く散歩した。

空は、曇りでした。

BGMは、ZARDの「見つめていたいね」。

軽く散歩した。


ベリーダンスのシミーについてリサーチしました。

うーん。

ちょっとウレシイ。


CARPENTERSの「プリーズ・ミスター・ポストマン」

今日は、雨なのです。

BGMは、CARPENTERSの「プリーズ・ミスター・ポストマン」。

20分くらいの散歩。

平野由希風な感じがよい。

ぬぅ。


空は、曇りでした。

空は、曇りでした。

顔の老廃物の情報を調べました。

なるほど。


また。