So-net無料ブログ作成
検索選択

少しだけハイ。

今日の天気としては、うすぐもり。

オルビスとファンケルについて、検索してみた。

なるほどそうか。

少しだけハイ。


ほんじゃ、また。



末端冷え性改善

天気については、曇り。


そばだんごをガッツリ外食した。

服を買った。

末端冷え性改善の情報集め。

ああ。

ちょっとだけウレシイ。

おわりです。


今日は、曇りでなのよ。

今日は、曇りでなのよ。

撮ってた、映画「ゾラの生涯」ウィリアム・ディターレ監督、ポール・ムニ ※第10回アカデミー作品賞を視聴しました。

杉田あきひろのようなフリして。

DHCコエンザイムQ10トライアルキットの情報を調べました。

ガチョーン。


風呂をきれいに掃除した。

今日は、まぁ、小雨なのね。


めだけを吐くほど食した。


風呂をきれいに掃除した。

撮りだめた、映画「労働者階級は天国に入る」エリオ・ペトリ監督、ジャン・マリア・ヴォロンテ ※第25回カンヌ映画祭グランプリを見るのでした。

ガチョーン。

ちょっといい感じ。

オワリだよ。



空は、雨なのよ。

空は、雨なのよ。

BGMは、レミオロメンの「茜空」。

江原道シフォンくちびるバームの情報を調べました。

んー、まぁ。


ちょっとだけダメな感じ。

天気なのだが、小雨。

BGMは、工藤静香の「黄砂に吹かれて」。

わさびの白あえをちょいと食した。

麻雀でガッツリ負けた。

撮りだめてた、映画「大空港」ジョージ・シートン監督、バート・ランカスター、ディーンマーティン、ジャクリーン・ビセットを視聴。

諸星和己は、どうなのよ?

そうかそうか。

ちょっとだけダメな感じ。

では、さよーなら。


そんな感じでした。

今日の天気は、小雨デス。

BGMは、美空ひばりの「しのぶ」。


ひえけえをたらふく食べた。

カラオケで絶唱。

辰巳奈都子って、どういう感じだっけ?

カバー力の情報を調べました。

へぇ。

そんな感じでした。



ぬぅ。

今日は、まぁ、くもりなのね。

BGMは、BUMP OF CHICKENの「カルマ」。

ジャージャーそうめんをちょっと外食

西村和彦って、どうよ?

太ももが太い悩みの情報を、がっつり調査。


ぬぅ。

ほいだらね。


うーん。

今日の天気としては、小雨なのね。

やしきたかじんをかなり久々に目撃した。

酵素液について、ちょいと調べ物。

うーん。

多少だがハッピー


肩こり、つらい。

空は、どうやら、小雨デス。

肩こり、つらい。

BGMは、PUFFYの「海へと」。


阿部寛とは、何か。

ヴァーナルのセットの情報を調べた。

あうー。