So-net無料ブログ作成

ごぼうサラダロールをガッツリ外食した。

小雨でした。

ごぼうサラダロールをガッツリ外食した。

うーん。

どことなく楽しい。


オワリ。


今日は、まぁ、うすぐもり。

今日は、まぁ、うすぐもり。

ごぼうサラダのカニカマ添えを外食。

伊藤俊人がなんだか気になる。

交通事故の示談金についてリサーチ。

うへぇ。


松任谷由実の「恋はNo-return」

空は、どうやら、うすぐもりです。


BGMは、松任谷由実の「恋はNo-return」。

いんげんの早てんぷらを喰らった。

もろもろをショッピング。


藤田まことについては、語ることなし。

アスタリフトローションの口コミの情報を調査。

どうしてどうして。

おわり。


んじゃー。

空は、どうやら、晴れなのです。


BGMは、東京スカパラダイスオーケストラの「世界地図」。

ピュアハーバル・ヘアカラー100の口コミについて、検索してみた。

なるほど。

ほんの少しだがイケる気がする。

んじゃー。


ちょっとだけイケる気がする。

今日の天気としては、うすぐもりです。

BGMは、hitomiの「体 温」。

おごうの味噌汁を外で食った。

撮りだめた、映画「アンナ・カレニナ」クラレンス・ブラウン監督、グレタ・ガルボ、フレドリック・マーチを軽くチェック。

んー、まぁ。


ちょっとだけイケる気がする。


それじゃ、また明日。


へぇ。

天気なのだが、くもりデス。

あこ見だんごをちょっと外食。

友達と軽く電話。

辰巳奈都子がなんだか気になる。


へぇ。


中鉢明子に、いまさら注目している。

雨。

BGMは、C-C-Bの「元気なブロークン・ハート」。

取り分けカレーライスをちょっと食べた。

撮りだめてた、サッカー・イングランド・プレミアリーグ「チェルシー×リバプール」 を見ました。

中鉢明子に、いまさら注目している。

遊戯王の価格の情報を調査しました。

むぅ。


少しだけイケる気がする。



ちかの焼干しをおいしく喰らった。

空は、どうやら、雨なのよ。

BGMは、ゴスペラーズの「永遠(とわ)に」。


ちかの焼干しをおいしく喰らった。

車をキレイに洗った。

オルビスの評価について、ちょっと調査。

うへぇ。



ちょっとハッピー。

空は、どうやら、晴れなのよ。

滝の焼きもちを外でたらふく食った。


研磨剤なしの歯磨き粉の情報を、がっつり調査。

なるほどそうか。


ちょっとハッピー。

それじゃ、また明日。



及川奈央については、語ることなし。

今日の天気は、小雨。


さわら料理を外食した。


車を洗った。

録画してたヤツ、「ブラインドネス」 (2008年カナダ・ブラジル・日本合作)/フェルナンド・メイレレス/ジュリアン・ムーア/マーク・ラファロ/伊勢谷友介/木村佳乃/ドン・マッケラー/ダニー・グローバー/ガエル・ガルシア・ベルナルをだらだらと見たのよ。


及川奈央については、語ることなし。

傷まない白髪染めに関して、情報収集した。

あぁーあ。