So-net無料ブログ作成
検索選択

ほんの少しだが嬉しい。

今日の天気としては、晴れなのです。

撮りだめた、天地人「上杉転落」 /火坂雅志/妻夫木聡/北村一輝/常盤貴子/深田恭子/上地雄輔/石原良純/松方弘樹を見た。

カークランドの効果について、調査。

んー、まぁ。


ほんの少しだが嬉しい。

そんな感じデス。


ゆ ずの「夢の地図」

天気なのだが、晴れなのよ。

BGMは、ゆ ずの「夢の地図」。


新陳代謝を上げる入浴剤の情報集めをしました。


どうしてどうして。

少しだけイケる気がする。

オワリだよ。


天気は、くもり。

天気は、くもり。


BGMは、モーニング娘。の「あこがれ My Boy」。

麻雀で超浮き。

石丸謙二郎って、どういう感じだっけ?

んー、まぁ。


ほんのちょっとだけイケると思う。

おしまい。


肩こり、つらい。

今日は、まぁ、曇りでなのよ。

肩こり、つらい。

BGMは、UVERworldの「君の好きなうた」。


おしだんごを食べた。

録画してた、映画「犬神家の一族」角川映画第1作、市川崑監督、石坂浩二、島田陽子、あおい輝彦を見ましたのよ。

プラチナカードの条件と年収に関して、ちょっとだけ調べた。


んー。



チャイルドシートの罰則

今日は、晴れでした。


BGMは、FAYRAYの「I'll save you」。


なすのそうめんかけを食した。


映画「恋の手ほどき」ヴィンセント・ミネリ監督、レスリー・キャロン ※第31回アカデミー作品賞を視聴したぞ。

チャイルドシートの罰則について、ちょっと調査。

んー、まぁ。

ほんの少しハッピー


内藤剛志ライクに。

今日の天気は、晴れ。

ツタヤCDレンタル

撮りだめてたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢をちょっと見た。


内藤剛志ライクに。


オルビスのアクアフォースミニセットに関して、ちょっとだけ調べた。

はい。

オワリ。


なんとなくうれしい。

空は、曇りでした。

ヤーマンのノーノーヘアの口コミについて、情報収集しました。


ふぅ。

なんとなくうれしい。



山崎潤がなんだか気になる。

天気については、雨でした。

BGMは、GARNET CROWの「忘れ咲き <アニメ名探偵コナン 20thエンディング>」。


たにしとわけぎの酢味噌あえをガッツリ外食した。

撮りだめたヤツ、映画レイジング・ブル」マーティン・スコセッシ監督、ロバート・デ・ニーロをチェック

山崎潤がなんだか気になる。

無気力症候群の治療法に関して、情報収集。

ガチョーン。


では、さよなら。

天気なのだが、うすぐもりでした。


BGMは、矢沢永吉の「共犯者」。

魚のほおの葉蒸しをちょいと食した。

はぁ。

では、さよなら。


空は、晴れ。

空は、晴れ。

BGMは、KinKi Kidsの「MY WISH」。

すったて汁をガッツリ喰らった。

録画してた、日本オープンゴルフ埼玉武蔵カントリークラブ(録画)/高橋勝成/羽川豊/田中泰二郎/野地俊二をのんびり視聴しました。

伊勢谷友介とは、何か。

発酵食品ケフィアについて、検索。

うーむ。