So-net無料ブログ作成

うすぐもりです。

うすぐもりです。


BGMは、GREEN DAYの「BASKET CASE」。

カラオケに行った。

伊武雅刀みたいなノリで行こう。

バストupの裏ワザについてリサーチ。

うー。

さよーなら。



大谷允保の作品を、ファンなので探した。

今日の天気としては、くもりなのね。

BGMは、華原朋美の「Blue Sky」。

大谷允保の作品を、ファンなので探した。

TOEFLの参考書についてリサーチしました。

んー、まぁ。

多少だがハイ。


空は、どうやら、くもりなのよ。

空は、どうやら、くもりなのよ。

体がかゆい。

BGMは、LUNA SEAの「IMITATION」。

なるほどそうか。


浜ちしゃのごまあえをたらふく外食した。

空は、小雨でした。

調子は、絶好調。

BGMは、サザンオールスターズの「マンピーのG★SPOT」。

浜ちしゃのごまあえをたらふく外食した。

パチンコで、かなり負けた。

テレビで、メレンゲの気持ち ▽共演者の裏話でキムタクが…!?中尾明慶▽サプライズゲストに柳原可奈子が▽志垣太郎/中尾明慶/柳原可奈子/志垣太郎/久本雅美/松浦亜弥/臼田あさ美を軽くチェック。

京本政樹がお気に入り。

女性の転職について、情報収集しました。

へへ。


満島ひかりについては、語ることなし。

今日は、雨なのね。

ちょっと下痢気味。

BGMは、石川さゆりの「波止場しぐれ」。

にしんの煮あえを外で軽く食った。

撮りだめたヤツ、報道特集NEXT JAL再生はばむ元凶とは?大逆転の再建策あるか▽ニューヨークの暗部ギャングたちの巣くつ/田丸美寿々/久保田智子/岡村仁美をだらだら視聴したぞ。

満島ひかりについては、語ることなし。


あぁーあ。


映画「バングラデシュのコンサート」ソウル・スウィマー監督、ジョージ・ハリソン、エリック・クラプトン、リンゴ・スター、ボブ・ディラン

くもりデス。


BGMは、Mr.Childrenの「虹の彼方へ」。

テレビで、映画「バングラデシュのコンサート」ソウル・スウィマー監督、ジョージ・ハリソン、エリック・クラプトン、リンゴ・スター、ボブ・ディランを見るのでした。

後藤秀樹は、まぁまぁだと思う。


えへへ。


さつまいもとねぎのオイスターソース炒めをガッツリ外食。

天気なのだが、晴れですな。

BGMは、DISNEYの「くまのプーさん WINNIE THE POOH」。

さつまいもとねぎのオイスターソース炒めをガッツリ外食。


撮りだめたヤツ、メジャーリーグ「ヤンキース×ツインズ」 松井秀喜出場予定をのんびり視聴しました。

田川惠理の話題を友達と話した。

シミケアの情報を、がっつり調査。


ふぅ。


今日の天気は、くもり。

今日の天気は、くもり。

首が痛い。寝違えた?

BGMは、NEIL SEDAKAの「恋の片道切符」。

おみいさんをたらふく外食。


高倉健がちょっと気になる。

トリックオアトリートの意味について、検索してみた。

むぅ。

ちょっとだけ哀しい。



河相我聞の話を友達と。

今日は、小雨。


あらめの白あえをちょっと食べた。

風呂をばっちり掃除した。

撮ってたヤツ、ER12・緊急救命室「21発の礼砲」 /ゴラン・ビシュニック/モーラ・ティアニー/てらそままさき/葛城七穂を視聴。


河相我聞の話を友達と。

どうしてどうして。

ほんの少しだがダウナー。


んー。

今日は、まぁ、くもりデス。

BGMは、石川秀美の「愛の呪文」。


たまっていた洗濯物を洗濯。

杉原杏璃とは、何だったのか。

アロマエッセに関して、ちょっとだけ調べた。


んー。