So-net無料ブログ作成

紺野みづきが好きだ。

今日は、くもりでした。


BGMは、童謡の「いっぽんでもニンジン」。

ゲームして、肩こり。

撮っておいた、一青窈プレミアムライブ~ピアノ武部聡志・小林武史「ハナミズキ、もらい泣き、はじめて、かざぐるま」 一青窈/武部聡志/小林武史を視聴しました。

紺野みづきが好きだ。

臭わない白髪染めの情報を、ちょっと調べた。

なるほど。

ほいでは。


豚肉と緑黄色野菜のにんにく炒めをちょっと外食。

空は、くもりなのね。


BGMは、ゆ ずの「恋の歌謡日」。

豚肉と緑黄色野菜のにんにく炒めをちょっと外食。

映画「スター・ウォーズ 帝国の逆襲」アーヴィン・カーシュナー監督、マーク・ハミル、ハリソン・フォード、キャリー・フィッシャーをのんびり視聴しました。

富永沙織みたいな感じか。ある意味。

あぁーあ。

上がり気味。



かきまぶりを外食した。

晴れでした。


かきまぶりを外食した。

陣内孝則の話題を友達と話した。

ルイボスティーの効能について、がっつり情報収集。

いやいや。

いくらか程度満足。


映画「あいつと私」中平康監督、石原裕次郎、吉永小百合

今日は、まぁ、うすぐもりなのよ。

胃が、ひどくもたれる。

BGMは、オフコースの「緑の日々」。

仕事を少しだけした。


撮ってた、映画「あいつと私」中平康監督、石原裕次郎、吉永小百合をだらだら視聴しました。

長谷川愛的な話か、結局。

原付バイクの改造と修理について、情報収集。

んー。

どことなく哀しい。

そんなことで、おしまい。


今日の天気としては、小雨。

今日の天気としては、小雨。

BGMは、岩崎宏美の「家路」。

ささげのえあえを喰らった。

書類整理。

テレビで、ビューティー・コロシアム特別版!芸能人真剣ダイエットSP! 杉田かおる&渡辺直美が食べてやせる話題のダイエットで大激変!▽爆笑&感動の全記録▽大好評につき衝撃の第2弾放送!中島啓江・柴田理恵ら挑戦!来週火曜夜7時/和田アキ子/杉田かおる/渡部絵美/いとうあさこ/バービー/渡辺直美/浜田ブリトニー/榊原郁恵/柴田理恵/山崎弘也/を見るのでした。

岩崎秀夫をとても久々に見た。

MAMEWの一日メイクレッスンについて、検索。


へぇ。

ほんの少しだけどダメ感アリ。


んー、まぁ。

今日の天気としては、晴れなのよ。


ジムで体作り。

撮っておいたヤツ、踊る!さんま御殿!!「しっかり妻と妻に頭が上がらない夫SP」 /長谷川穂積/藤本美貴/上原さくら/鈴木拓/山崎邦正/明石家さんまをのんびり視聴しました。

池田純がなぜだか、とても気になる。


んー、まぁ。

何となくダウナー。


頭皮

空は、どうやら、くもりなのね。

BGMは、MAXの「BECAUSE I NEED YOU」。

わかめのふりかけをたらふく外食した。

洗濯した。

撮ってた、映画「散り行く花」D・W・グリフィス監督、リリアン・ギッシュを見た。

頭皮に関して調べた。

はらほろひれはれ。

少しだけどロー。

そんな感じ。


いかの酢漬を喰らった。

空は、どうやら、晴れなのよ。


いかの酢漬を喰らった。

撮りだめてた、ER12・緊急救命室「21発の礼砲」 /ゴラン・ビシュニック/モーラ・ティアニー/てらそままさき/葛城七穂をちょっと見るのだった。

桐山漣の話を、長らく友達と。

ふぅ。

多少だがハイ。



角川博の「螢 駅」

今日は、うすぐもりです。

BGMは、角川博の「螢 駅」。


ふきの葉のかつお梅を少し食べた。

もろもろをショッピング。

撮りだめた、サッカー・FIFA・U-20ワールドカップ「決勝」 (延長の場合あり)/風間八宏/青島達也 延長注意を見る。

山本裕典の話を友達と。


100%オーガニックのルイボスティーについて、情報収集。

むむむ。

少しだけ悲しい。

オワリだよ。


そんなことで、おしまい。

空は、くもりなのよ。

BGMは、LUNA SEAの「1999」。

大根なんばん巻きをガッツリ喰らった。


ネコと遊んだ。

大谷澪がお気に入り。

バレー教室について、ちょいと調べ物。


ガチョーン。


いくらか満足。

そんなことで、おしまい。