So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと肩こり。

空は、晴れでした。


ちょっと肩こり

BGMは、絢香ayakaの「手をつなごう <映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝>」。

おいかわのなれずしを軽く食した。

スーパーに買い出し。

録画していた、映画「チャップリンの拳闘」チャーリー・チャップリンをだらだらと見たのよ。

福田ゆみとは、何だったのか。

薔薇の種類と花言葉の情報集めをしました。

うー。

多少だがハッピー


アグリー・ベティ3「女帝のティアラ」 /アメリカ・フェレーラ/エリック・メビウス/冠野智美/東地宏樹

空は、どうやら、雨なのです。

BGMは、accessの「SCANDALOUS BLUE」。


すりわり飯をドカ食い。

積ん読を若干切り崩し。

撮りだめてた、アグリー・ベティ3「女帝のティアラ」 /アメリカ・フェレーラ/エリックメビウス/冠野智美/東地宏樹をチェックした。


桜川ひめこの話を友達としてた。

ナノカプセルジェルのお試しセットについて、ちょっと調査。

どうしてどうして。

どことなくうれしい。


はい。

今日の天気としては、雨でした。

BGMは、THE BOOMの「釣りに行こう」。

大根とにんじんの酢あえを外でガッツリ食った。

渡辺徹みたいなノリで行こう。

葬式のマナーについて、ちょいと調べ物。

はい。

ちょっとかなしい。

てな訳で。


モテない男性

今日の天気としては、曇り。


BGMは、V6の「MUSIC FOR THE PEOPLE」。

国井律子の話を友達と。

モテない男性について、調査。


ええ。

てな訳で、また。


いかと大根の味噌汁をガッツリ外食した。

今日は、曇りなのね。

いかと大根の味噌汁をガッツリ外食した。

こんらんチョップの作品を探すも不発。

んー。

少し上がり気味。


あうー。

今日は、曇りですわ。

友達と2時間、電話。

撮りだめたヤツ、映画アメリカングラフィティジョージルーカス監督、リチャード・ドレイファスを視聴したぞ。

深谷愛とは、何か。


あうー。

んじゃー。


おせんべいをガッツリ外食。

空は、雨。


BGMは、岩本公水の「雪花火」。

おせんべいをガッツリ外食

テレビで、中央競馬ハイライト 星野英治/飯田正美/白川次郎をちょっと見るのだった。


大野智とは、何か。

北欧家具情報に関して、ちょっとだけ調べた。


うー。

ちょっとだけいい感じ。



映画「ピノキオ」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作

今日の天気は、曇り。

BGMは、DOGGY BAGの「My Millennium Baby」。

撮りだめてた、映画ピノキオ」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をのんびり視聴しましたぞ。


長江英和の作品を物色したけど、不発。

ええ。

何となく楽しい。


はぁ。

空は、どうやら、曇り。

きゅうりの酒粕あえをたらふく外食

録画してた、今週の連続テレビ小説"ウェルかめ" /相良敦子/倉科カナ/室井滋/石黒賢を見ましたのよ。


はぁ。

少しだけダメな感じ。

ほいだら。


やくもちをたらふく外食。

天気については、小雨なのね。

少し動悸がする。

BGMは、怪物くんよりの「おれは怪物くんだ」。

やくもちをたらふく外食

日用品を買いに行った。

斎藤恵に、いまさらだけど注目。


カロリー専科の情報集め。

はぁ。


ほんの少しダメ感アリ。