So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

水谷豊風に行こう。何となく。

今日は、まぁ、雨です。

撮っておいたヤツ、映画「HELP!四人はアイドルリチャード・レスター監督、ザ・ビートルズを見たのです。

水谷豊風に行こう。何となく。

プラセンタエキスについてリサーチしました。

むむむ。

では、さよーなら。


nice!(1)  コメント(0) 

かすべのたたきを外でたらふく食った。

今日は、まぁ、曇り。

BGMは、童謡の「おもちゃのチャチャチャ」。

かすべのたたきを外でたらふく食った。

撮ってた、映画ドラゴンへの道」ブルース・リー、ノラ・ミャオ、チャック・ノリスを視聴したぞ。

ジュエリー・アクセサリーの価格について、ちょいと調べ物。

むむむ。


nice!(1)  コメント(0) 

第76回NHK全国学校音楽コンクール・中学校の部1200校の頂点へ ▽秋川雅史が合唱解説▽いきものがかり登場・課題曲"エール"▽3000人が歌う感動のエンディングを生放送/いきものがかり/大沢あかね

今日は、まぁ、曇りです。

ねむいぞよ。


BGMは、ひらけ!ポンキッキの「いっとうしょうたいそう」。

あんころもちをドカ食いした。

部屋を掃除。

撮ってた、第76回NHK全国学校音楽コンクール中学校の部1200校の頂点へ ▽秋川雅史が合唱解説▽いきものがかり登場・課題曲"エール"▽3000人が歌う感動のエンディングを生放送/いきものがかり/大沢あかねをだらだら見た。

末端冷え性の情報を調べた。


むぅ。


nice!(0)  コメント(0) 

うー。

今日は、まぁ、晴れでした。

BGMは、大川栄策の「路傍の花」。

塩ふり焼きを食べた。

豊原功補がアレだな。

お肌とからだの老化防止対策について、がっつり情報収集。

うー。

そんな訳で、また明日。


nice!(0)  コメント(0) 

おしまい。

天気なのだが、曇りですわ。

あゆべかをたらふく食べた。

たまっていた洗濯物を洗濯。


京本有加に、いまさらながら、注目。


ぬぅ。

ほんのちょっとだけ楽しい。

おしまい。


nice!(1)  コメント(0) 

映画「13日の金曜日」ショーン・S・カニンガム監督

天気については、晴れでした。

いかのしょうからを少し食べた。

録画してた、映画「13日の金曜日」ショーン・S・カニンガム監督をちょっと見るのだった。

JJポリマー的な話か、結局。

ヘーベルの坪単価について、ちょいと調べ物。

ふぅ。


nice!(0)  コメント(0) 

んじゃー。

空は、どうやら、雨なのです。


雑誌をちょっとだけ読んだ。

美保純を応援したい。


はぁ。

ちょっとだけウレシイ。

んじゃー。


nice!(1)  コメント(0) 

東山紀之の作品を探す。

天気については、晴れですな。

耳鳴りがする。

BGMは、松山千春の「純(愛する者たちへ)」。

長いもとエリンギのチャーハンをおいしく喰らった。


東山紀之の作品を探す。

ぬぅ。


nice!(1)  コメント(0) 

空は、雨なのね。

空は、雨なのね。

手羽元の甘酢煮をちょいと食した。

捨てた服の代わりを買った。


撮っておいた、「善魔」 (1951年松竹)/木下恵介/森雅之/三國連太郎/淡島千景/千田是也/桂木洋子/笠智衆/小林トシ子/楠田薫/中村伸郎/を見ましたのよ。

中山弟吾朗がちょっと気になる。

背中ニキビについて、がっつり情報収集。

ガチョーン。


nice!(1)  コメント(0) 

WHITNEY HOUSTONの「グレイテスト・ラヴ・オブ・オール」

今日は、うすぐもりなのよ。

BGMは、WHITNEY HOUSTONの「グレイテスト・ラヴ・オブ・オール」。

図書館で読書。


撮っておいた、映画「座頭市物語」三隅研次監督、勝新太郎を見たのです。

護身用品について、情報収集しました。

ぬぅ。


てな訳で。


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -